初秋「みちお旅行会」のお誘い


下嶋みちお後援会のみなさまへ

下嶋みちお後援会・会長の村田でございます。

先月行われました都議会議員選挙では、後援会の皆様には大変お世話になりました。
自民党は惨敗という結果に終わり、改めて襟を正して責任政党として、信頼回復に努力してもらわなければいけないと思っているところです。

翻って、私どもの生活に密着する渋谷区政は、日々区民と向き合い区民福祉向上のため、着々と歩を進めていると思っております。

 

さて今日お知らせいたしますのは、初秋の「みちお旅行会」についてです。

後援会の皆様のお力で渋谷区政にお送りいただいた「下嶋みちお」議員からの区政報告を兼ね、「みちお旅行会」を下記のとおり企画いたしました。
旅行を通じ後援会の皆様との親睦と結束を深めたく、大勢の皆様のご参加をお願い申し上げます。


~「牛久大仏参拝」と「筑波宇宙センター見学」~

◆日時: 2017年9月10日(日曜日)

◆参加費: 男性 8,000円 / 女性 7,000円

◆集合場所:
幡ヶ谷一丁目 パッケージプラザ「サクライ」さん前
幡ヶ谷七号公園前
笹塚十号通り商店街 甲州街道口

◆旅行行程:
7:45~ 集合場所より出発

-牛久大仏(参拝)
-シャトーカミヤ(お食事)
-筑波宇宙センター(見学)

17:40頃 集合場所に帰着予定
(交通事情により遅れる場合もあります)

◆お申込み先:

渋谷区笹塚2-44-4
下嶋みちお後援会(南山園内)

電話:03-3378-3377
FAX:03-3378-3409

※準備の都合上、8月31日(木)までにお申込みくださいますようお願いいたします。
※お電話、FAXいずれでもお申込み承ります。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です