★みちお会★旅行のお知らせ


下嶋みちお後援会のみなさまへ

下嶋みちお後援会、会長の村田晋一でございます。
まだ暑い夏が続いておりますが、皆様におかれましては、いかがお過ごしですか。

さて、4年に1度のサッカーワールドカップが今年の前半は話題の中心でした。
国家の威信を背負ってサッカーで戦う姿には感動を覚えました。
残念ながら、日本は予選敗退でしたが、その頑張りには大いにエールを送りたいと思います。

さて、今日お知らせいたしますのは、秋の「みちお旅行会」です。

「みちお会の旅行会」は回を重ねること、8回目となりました。
これも後援会の皆様のお力と感謝申しあげる次第です。

今回の旅行会は、世界遺産に登録された「富岡製糸場」の見学をメインに、下嶋みちお議員からの区政報告を兼ねた旅行会を下記のとおり企画いたしました。
旅行を通じて後援会の皆様との親睦と結束を深めたく、大勢の皆様のご参加をお願い申しあげます。

------------------------

磯部温泉・中之嶽神社、日本一の大黒様と富岡製糸場(世界文化遺産)の旅

◆日時: 2014年9月7日(日曜日) 午前7:45~

◆参加費: 男性 8,000円 / 女性 7,000円

◆集合場所:
・幡ヶ谷一丁目 パッケージプラザ「サクライ」さん前
・幡ヶ谷七号公園前
・笹塚十号通り商店街 甲州街道口

◆旅行行程:
7:45~ 集合場所より出発
10:40~ 妙義山、日本一の大黒様 【参拝】
12:00~14:00 磯部温泉 舌切雀のお宿「磯部ガーデン」【昼食・入浴】
14:15~14:50 おぎのや横川本店 【お土産】
15:30~16:30 富岡製糸場(世界文化遺産)【見学】
19:00頃 集合場所に帰着予定

富岡製糸場外観
富岡製糸場外観
富岡製糸場の詳細は、富岡製糸場のHPをご覧ください。

◆お申込み先:
渋谷区笹塚2-44-4
下嶋みちお後援会(南山園内)
電話:03-3378-3377

※準備の都合上、8月30日(土)までにお申込みくださいますようお願いいたします。
※お電話をお待ちしています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です